見出し画像

コインスペースが好き

出逢いは新しくできた渋谷の東急プラザ

たまたま通ったのですが、画期的なシステムだなあって思って使ってみたんですが、効率的な所と値段が安いのが本当にうれしい。

ただ、横浜駅の近隣にはまだなく・・・。

本日もやってまいりました。武蔵小杉のグランツリー。
武蔵小杉のグランツリーって、イトーヨーカドーがコア店舗なんですがアリオともまた違った感じでおしゃんなお店が多くていいですよね。

初めて行ってみたのですが、隣接にパーソナルジムがあったのでその音が結構響き渡っていてそこが気になりました。
が、さすがコインスペース。
めっちゃきれいですし、なんせ安い。1日使って1500円。
あと、イトーヨーカドーがあるんで飲み物お菓子とかすぐに買いに行けるのは本当に便利。

おかげさまで問題演習182問解けました(オンスク)

ぜひ横浜駅近隣に。

コインスペースの関係者の方、もしこれを見ていただけたらぜひ横浜駅に!!!
しばらくは交通費出しても他のコアワーキングスペースよりも安いので他の拠点も使ってみたいなと思っています。

また、明日は・・・グランツリーかな?笑
か、横浜市内の他のところか迷ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?