見出し画像

世界一周への道〜22日目2021年

今日で今年も最後。
2021年は正直何もしなかった1年であった。
やったのは最後の12月だけ。
と言うよりここ最近ここ数年、3年.4年ぐらいほんとに何もしなかったと思う。
何もしなくても生きていけるだけのビジネスだというのがすごいけれども、でも何もしなかったせいで、ビジネスが下降気味だった。
けど自分の将来と向き合い自分の未来と向き合い自分がどうありたいかを本気で考えたときにやっぱりこのビジネスを大きくすることで自分の夢の実現につながる。
それを本当に確信できた2021年12月であった。
もう何もしない日々を過ごさない。
2022年は必ず大きくなる。

昨日あるコミュニティーで自分のビジョンを宣言した。
宣言した限りはそのビジョンを必ず実現させようと思う。
2022年の12月31日はやり切った本当に毎日頑張ったと言う1年で終わる。
その時に必ず飛躍してると思う。

2021年12月31日の朝日を見ながら1年後の自分に
向けてのメッセージ

1年やり切りましたか?
今のあなたのライフスタイルはどうですか?
2024年の移住に向けて順調ですか?
本当に人のためにこの一年頑張りましたか?
人の役に立ち人の笑顔のため人を豊かにしそんな毎日を送れましたか?

そんな毎日を送れているあなたに
素晴らしいがんばりましたねと言いたいです。
2022年12月31日の彼方へ本当に1年間よくがんばりました。
引き続き2023年も人の役に立ち自分のビジネスを大きく伸ばしてしましょう。
2024年11月から移住そして世界一周の夢を必ず実現させましょう。
人はどうでもよく自分の人生です。
たった1回の人生自分らしく自分が生きたいようにそして周りの人を笑顔にし、周りの人のお役に立ち人生豊かにしていきましょう。

2021年12月31日の自分からでした。

「人生は1回である」
「人はいつ死ぬかわからない」
「人は必ず死ぬ」

この言葉を胸に、毎日を全力で生き、今を本気で生きる。

2022年のテーマ
「丁寧に全速力で!」

2021年ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?