見出し画像

世界一周への道32日目〜約束

約束。
誰かと約束をする、大事な人と約束をする、自分との約束をする。

約束を守れる人になりたい。
自分の言ったこと、言い切ったことそれを守れる人になりたい。

そうじゃなければ人はついてこない。
そんな自分になるために今日も1日スタートです。

今日は知り合いの美容師さんと仲良くなり、次はどこかでお茶やランチができるようになればいいなと思う。

そして明後日は福岡へ久しぶりに行く。
いろんな刺激を受けるかもね。
ずっとここにいては何も始まらない。
とにかく動く。
そして自分の意識を高めて、自分を変化させる。
自分が変われば必ず変わる。

変えてみせる。
そしてみんなを豊かにさせてみせる。
自分についてきてくれる人、一緒に走ってくれる人とにかく幸せにする。
豊かにする。
そのためにまた自分が豊かになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?