見出し画像

世界一周への旅34日目〜資産作り


朝からこんな資料を見た。

このこの資料を見る限り、残念ながら20代さんもそれ以下の人たちいや30代40代の未来は何もしなければかなり暗い。
このまま日本に住み続ける人たちにとって、しっかりと認めおかないといけないものだけれども、メディアでは高齢者に向けての報道ばかりで、こういった日本の未来はどうなるかと言うデータに基づく報道はほとんどされてないような気がする。

ただ現実問題必ず今のコロナの影響は必ず未来に降りかかってくる。
それを払っていくのは今の80代宮谷ではなく20代30代40代そして子供たちである。

しっかりとこの技術を見つめ、じゃあ何ができるのか、何をしなければいけないのかをちゃんと考えて行動する。

本国国や会社に頼る時代終わっていて、自分自身で強くなっていかないといけない。
逆に言えば会社や国に頼らなくていいと言う事は、いくらでも未来が切り開けると言うことだ。

自分が強くなり、自分の力で自分の人生を切り開いていく。
思った通りの生き方ができるような時代にほんとになった。
自分は海外移住を向けてしっかりと資産づくりを。
そして自分に関わってくれる子達にしっかりとみんなで治安作りをしていこうと思う。
資産作りなのでちゃんとコツコツとそして丁寧に。
全速力で丁寧に資産づくりを作り上げていく。

自分の目標2020年11月からの世界一周、もしくは海外移住に向けて。
そして海外にいながらも自分のビジネスを伸ばせるようなシステム作り、チーム作りを。
自分がいない時でも待っていくような組織作りを。
一人一人が強くなり、個人事業主の集まりのみんなで資産を作り上げ、この厳しい日本をサバイブしていく。

そのために自分が1番誰よりも動く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?