見出し画像

世界一周への道25日目〜期限。

期限。
目標を持ち期限が決まると、やるべきことが見えてくる。
そして今の現在地があらわになる。
目標だけだと全てが曖昧でも大丈夫だが、期限を持つことによって曖昧ではなくシビアになってくる。

ある1人の仲間が、3月にどうしても自分の目標を達成したいと言ってきた。
でも今のその人のビジネス状況は3月にその目標を達成するような状況ではない。
だけど本人がやりたい、やると決めている。
自分も腹をくくろうと思う。

期限を切ることで、やるべきこと、そしてやらなくて良いこともはっきりする。
そしてスピード感も間違いなく上がる。
逆に期限がないビジネスは、ビジネスではないと再確認。
3月にその人の目標達成のために、自分も最大限以上の力を出しその人の夢の手伝いをし必ず目標を達成しようと思う。

そんなことを思い出させてくれたその人に本当に感謝です。
期限を切ることで何が変わるかと言うと、未来が変わるのではなく今が変わる。
今の延長線上が未来だとするのであれば今が変わることによって未来も変わる。

そしてその夢も必ず実現する。

その人の夢を必ず叶えたいと思う。
そのためにこの仕事を選んだので、思いっきりその人をサポートし、その人の目標達成のために自分も期限を決めた。

3月に一緒に達成しようと思う。

今日も生きていることに感謝し、出会いに感謝し、楽しんで1日を送っていこうと思う。

2024年11月から世界一周、または海外移住向けて。
自分も自分の期限をしっかり決めて、最高の未来を迎えに行こうと思う。

本当に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?