見出し画像

世界一周への道30日目〜サステナブル

ずっと続いていくように。
サステナブルな収入を。
労働ではなく資産づくりを。
自分のビジネスでサステナブルな収入になるビジネスをやっているが、今まではサステナブルと言うよりも、一攫千金的な感じでやってた感が強かった。
1時の収入が入ればいい、1時の脚光浴びればいい、1時のレベルになればいい。。。

そんなことを思ってやってた気がする。
でもこのビジネスの本質は、サステナブルである事は間違いない。
ずっと入り続ける収入、ずっと落ちない収入。
そうでなければそもそも自由になれない。

自分がいなかったとしてもずっと回り続けるようなグループ作り。
それがこのビジネス本指であったにもかかわらず、
それを忘れてやっていた。
でもこれからはサステナブル。
ずっと入れ続ける仕組みを作るために、ずっと継続するチームにしていく。

そのために細部に徹底的にこだわり、1人とちゃんと向き合い、人のために動き、サステナブルな収入、資産を作っていくし自分と関わってくれている人でも絶対に取らせていく。

自分が変われば全て変わる。
自分の意識さえ高ければ必ずそういう人と出会う。
走り切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?