見出し画像

直感も大事だけど

いろんな人のチャクラからハッピーパワーストーン診断してて思うこと。

案外、みんな直感働いてる。

「第6チャクラを活性させましょう」みたいなのよくあるけど、「開運したい!」「引き寄せしたい!」みたいな人たちってよくも悪くもめっちゃ頭の方のエネルギーが動いている。
(私も含めて)

その代わり、大事なところが疎かになっている。
土台のチャクラがね、グラングランしてるの。

これって現実的な行動力や現実的な思考を支える部分。
「下の方のチャクラが整っていないのに、上のチャクラが活性化するわけないです!」って話もあるけど、これは土台が崩れそうなところに積み木を載せられないのと似てるんじゃないかなって。

まだまだ私はこの辺も勉強中やから、学びが深まると考え方が変わる可能性あるけどさ。

とにかく何が言いたいかって、スピリチュアルなものを味方にしたかったら「飛ぶための土台を固めようぜ」ってこと。

鉱物ちゃんで言えば、女性はスモーキークォーツあたりがよき。

ザクっとTwitterに書いたことをコピペしました。
細かい解説はまたいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?