見出し画像

キャッツ対決とペア予想|フィギュアスケート

キャッツと言えばクォンミンソル。
昨シーズンの彼女のフリープログラムを観て、舞台俳優のような表現力に加え、そのキャラのドはまりぶりに驚嘆した方も多いのではないでしょうか。

私もクォンミンソルのキャッツ後は、もう誰もキャッツはできねえよ、超えられねえよと思っていましたが、今季新手の挑戦者が出現しました。

イタリアのペア界のキャッツ。ベッカリ&グアリーゼ組。
振付はイタリアのアイスダンス、ギニャファブのコーチのバルバラ フザポーリ。猫風萌え所作がそこかしこにちりばめられています。
猫耳風ヘア、猫目メイクもばっちり似合っています。

世界選手権はペア競技がトップバッターになりますが、大混戦予想です。

本来の実力ならばりくりゅうが頭一つ抜けていると思いますが、
木原選手の怪我の影響もあるので何とも分かりません。
ステイヘルシーを願いつつ、全力応援です!

ジョージアの若手ペアあたりが爆発力ありそうですけど、やはりノーミスに近い演技がそれぞれ求められることになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?