見出し画像

Bangkok旅裏話Part9

Jodd fairs 
私はタイに行ったら
夜になったらぐっすり寝ちゃうので
夜出かけることは少ないのですが
今回はナイトマーケットにいってきました
🤩🤩🤩

人は多いのですが
通路などにテーブルと椅子があって
お店で買ったものを食べたり飲んだりできました
飲食店もおおいのですが
衣料品なども販売されてました

こちらのナイトマーケットに行く前に
サンセットクルーズに行ってました

サンセットクルーズとナイトマーケットの組み合わせは時間的に
バッチリだと思います😊😊

ジョッドフェアーズナイトマーケットって
2箇所あるのですが

お城のジョッドフェアーズ

ラマ9ジョッドフェアーズ

ラマ9のジョッドフェアーズは今年で移転という噂が
新しい場所はBangkok cultural center 駅で来年1月からだそうです

あれ?
Bangkok cultural center 駅のナイトマーケット、、、、
こちらでご紹介させていただいた
ジェオホン鍋のお店がある

The one ratchada 😀

The one ratchada が jodd fairsになるのかな??
🥺🥺🥺🥺


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
少しづつですが子ブタのぷーたんチャンネルのYouTubeやティックトックの裏話をnoteに公開しますのでご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

🐷子ブタのぷーたんチャンネル🐷

🐷YouTube🐷

🐷TIK TOK🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?