見出し画像

Bangkok旅裏話Part2

土日限定サンセットクルーズのお話

同じタイミングでBangkok旅をされてる方からお誘いいただいて
初!サンセットクルーズに参加してきました
🤩🤩🤩

私はサパーンタークシン駅近くの船着ばから
アジアティークまで船で行きました

サンセットクルーズの予約は


ホワイトオーキッドという大きな船でした🚢
お料理はビュフェ形式で
ビール飲み放題!
タイ料理食べ放題!
焼きエビも食べ放題!
アイスクリームも!!

そして生バンドもございました!!

景色もみたいけど
料理も食べたい!
そんなわがままに
叶えていただけるクルーズ😍😍😍
最高🩷🩷

至れり尽くせりの
クルーズ!!

ちなみに焼きエビめちゃ美味しかったです😋
٩(๑˙╰╯˙๑)و

チャオプラヤー川からみる
サンセット素敵😍😍😍

夕方出発のクルーズなので
その後ナイトマーケット行ったりできるので
この時間帯のクルーズアリですね☺️☺️☺️

もちろん私達も
このクルーズのあとナイトマーケットに行きました☺️



少しづつですが
子ブタのぷーたんチャンネルの
YouTubeやティックトックの
裏話をnoteに公開しますので
ご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

🩷YouTube
子ブタのぷーたんチャンネル
https://www.youtube.com/@kobuta_no_puutan



🩵TikTok
tiktok.com/@3butasan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?