見出し画像

最初で最後の夏ハロコン

明日9/5は八王子にて「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」が開催されます。

私はAチームの皆さんの公演に参加予定です。元こぶしファクトリーの井上玲音さんに会えます。

画像はメルカリで購入させていただいた井上玲音さんのシャツです。明日は着ませんが持参予定です。

隣の座席に置くことが可能ならば置いてみます。

7月の無念

実は7月の中野A公演にも当選しチケットも手元にありましたが、直前に心身の不調に陥り参加を断念しました。

楽しみにしていた分、かなり落ち込みました。

しばらくTwitterの更新もやめてデジタルデトックスを実施しました。その間、心配のDMをくださったこぶし組の方々に改めて感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。

前職のような稼ぎが有れば独り身の私はある程度自由に公演に申し込めますし遠征も可能ですが、職を変えて間もない今パワーを蓄える時期なので金銭的に申し込める公演も限られてきます。

しかしそれは全て自分で選んだ選択であり自己責任。楽しめる範囲で楽しむだけです。

仕事あっての趣味であり仕事が最優先なのは勿論ですが、7月の不調はプライベートで自分にとって力をくれるハロプロイベントを全力で楽しむために今後より一層の自己管理をと決意を新たにするきっかけとなりました。

8月からの巻き返し

8月は9/5の向けてできる限りの体調維持、フィジカル鍛錬、精神面の自己管理を徹底してきました。

具体的には私の生活の一部として欠かせないものであるランニングの練習において、【仕事に支障がない範囲で夜ラン中心に追い込む】【週に1〜2回は適切な休足日を設け心身ともにリラックスする日を作る】、【残暑が厳しく内臓疲労の蓄積を残さぬよう、免疫力を下げるような過度なポイント練習は避ける】、【プロテイン、ビタミン、鉄分、ミネラルのサプリを継続摂取する】等を心がけてきました。

結果8月は212.5kmを走り、現在、9/4 20:30 。体調はすこぶる良好です。

このままいけば明日は無事に参加できそうです。ワクワクしています。

早朝起きられれば、軽くjogをしてから八王子へ向かいます。

今後の現場予定

今後の現場予定は、

9/5 ハロコン八王子A公演

9/6 FC町田ゼルビアvs琉球

9/20 秋ハロコン大田区民ホール午前公演

9/20 FC町田ゼルビアvs大宮

(仮)チケットが取れれば広瀬彩海さん出演の9月下旬舞台@北千住 どれか1公演

(断念)広瀬彩海さん出演の朗読劇。申し込みに際して色々ゴタゴタがあったようですが、夜遅くまで粘り申し込めたにも関わらず無効扱いとなった方に是非とも抽選に当選してほしいと願っています。私は早々に諦めたのでメール申し込みもしませんでした。結果オーライで広瀬さんにとっても参加する広瀬さんファンの皆様にとっても素晴らしいイベントになりますこと祈念しております。

以上です。

カウコン あれば行きたいです。去年のカウコンは本当に幸せな時間でした。

今はまだ現場で長時間お話をしたり、飲み会をすることは少し憚られる状況ですが、Twitterでやり取りさせていただいてお世話になっている方に今後ご挨拶していきたいと思っております。

お会いしたい方もいます。

どうぞよろしくお願いします。

皆さんにとって最高の週末となりますように。

ラン活とヲタ活の融合

今の私の楽しみです。

こぶしファクトリーのシャツ、FC町田ゼルビアのシャツを着て応援ランをしたり、ハロプロメンバーがランニングや筋トレをしているのを知ると嬉しくなったり。

小さな幸せを大切に生きていきたいです。

来年3月開催予定の練馬こぶしハーフマラソンで90分切りするという目標があります。

そしてまたこぶし組ランナーズの皆様とこぶしシャツで合同練習がしたいです。今後企画予定です。

最後に


なんか総合的に固いかな笑

ゆるくライブ鑑賞や初心者向けのランニングの練習方法などもまた機会があれば更新したいと思います。

メインはTwitter。

ハロヲタランナー テスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?