見出し画像

男女の友情は成立するか問題

成立します。

むしろ1人くらい異性の友達いないのって話です。

もちろん同性の友達とは違うし、男性としてリスペクトをする振る舞いはある。でもそれが恋愛に繋がる感情かというとそれは違う。
下心?とかドキドキ?がゼロではなくてもいいじゃない。それを楽しむ、だけど一定のラインは超えないというのが男友達じゃない?って思うのです。

私が出産もして恋愛はもういいやーという気持ちになっているから楽しめるところもあるかもしれないけれど。

現代は異性の友達がより作りやすくなっている。
難しく考えず、お互いが楽しく過ごせればそれで良いのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?