見出し画像

KOBUです。

はい。

髪を切りました

短くなり嬉しいのです

軽くて軽い

ばっさり

鎖骨辺りまで切りました


父に感想を聞くと

おそ松くんのイヤミみたいだと

言われ

2人で大笑いをしました


私は髪質も

はえ際の癖も強いので

前髪を短くすると

ほぼ割れて浮きます

今回も理容師さんに

頑張って頂きました


前回より量が増え

太いし黒くなったと

お褒め頂きました


状態が変わりつつつ


💋♥な味がしました🌹✨


突然ではありますが



時間をかけて

積み上げた信念を

手放す事が

困難なのではなく


新しい信念になる方が

時間がかかり

面倒で

損害が多いと不安に

なりやすいかもしれません


信じて

許して

愛して

認めて

ぜんぶ自分への事


勝手に流れるように

人様や環境への見方が

ゴロゴロと変わります

(ぁ♡悪い(と感じる)事も起きます)


正直に愛したら

素直に変わります


KOBUっぽっちですが

私も長年苦しみ

今も最中なのですね


以前の自分も

今の自分も愛おしい


突然でした


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
川を眺めて
いってきます👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?