見出し画像

KOBUです

昨日

契約を交わしました

その地で

7割近いお葬儀を担う

大きな葬儀社さんでした

あの日

給油中に会館を見上げ

直感的に

話を聞いて貰いたいと思った

自分を思い出す

無知って

怖さも知らない事だと

改めて思ったのです

各地の会館を案内され

新しい仲間に

ご挨拶をしました

時間はかかるだろうけど

きっと大丈夫

私と最初の運びを

結んで下さった葬儀社さんの

スタッフさんは

『自分はあなたのように

1人で起業が出来ないから羨ましい』

と仰った

実は私も

(あなたのように1ヶ所に

長く勤めれる事が羨ましい)

と思っていた

コミュ障で友達がいないそうです

似ているようで

違う人生を歩んでいるなと

思いました

どちらでも

マイクテストを受けました

声を誉めて頂く

司会はこの2ヶ所だけで

続ける事にしました

、、。なんとなく

このスキルを

無駄にしたくなかったのです

人情味が薄く考えは甘く

だけど欲張りで

生意気で裏切り者かも

しれないけれど

これが私の人生



最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込め
雨を見上げて
いってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?