見出し画像

KOBUです。

外でお弁当を食べたい

今日この頃٩( ᐛ )و♡

たぶん花粉症を

認めていない私です♡

今年も無事に咲いた🌸

はい。

20代前半、

制服が可愛い企業の

OLでした。

KOBUにはよくある事

ひとりランチを

楽しむようになります|:3ミ♡

小さな街に暮らしており、

お弁当を作らない日は

お店に行きました、。。

当時

ひとりでいる人は

性格に難ありとされており

視線が気になりました

ただそれも

ふとぅーになります。、

お弁当の日は

公園や

近所の支社にある

フリースペースに

行っておりました、。、

その日も公園で

ベンチに座り

お弁当を食べ

本を読んでいました。

お昼の時間帯は

ベンチをシェアする

暗黙の何かがあり、

私ははしっこに

座っておりました。

ドカッと

ま隣に座られたのは、

あぶないおっさん。

KOBU若かったので

身構えなし。


『煙草もってる?』

、。。

「、。、、いいえ」

『煙草いる?』

。。

「、。、、いえ」

『煙もってる?』

。、。「。、、?」

『煙いる?』

。。、、「。???」
 

『はっぱもってる?』

。、、、、。。。、

『はっぱいる?』

、。、。、、。、、、。



意味が解らず、

ぼんやりしていると。。、

おじさんは

ドカッと立ち

どこかに歩いて行かれました。、、

甥っ子リクエスト♡

この意味が

なんとなく解るのは

もっと後、。、、

部屋で映画を

観ておりました。、

その映画は

薬の売人さんのお話で、

日本語訳では

はっぱと表されていた場面が

ありました、、

はい。

KOBUの勝手な推測ね。、。、

初ビーフストロガノフ🤍

柿のはっぱだったかも

しれませんが

公園は比較的

危ない所だと思いました_(┐「ε:)_🩵


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
好きな音楽を聴いて
いってきます👋🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?