見出し画像

KOBUです。

雪景色の

20日は

春分の日

宇宙元旦と呼ばれる日でも

ありました

栗うまうま🐴

私は

お仕事ね_(:3」∠)_🖤🖤🖤

我欲を出して

過ごしました|:3ミ

上からSHIZU様です

ゥシシ・3・。、、。、。

相変わらず

緊張が凄くて

心臓バクバク

人前は慣れません_(┐「ε:)_🩵🩵🩵

ちょっと見かけた

チューリップが可愛かったので

赤色を購入しました

百合も🤍

目が合った小さな子と

ガチャガチャのどれが欲しい

と会話が弾み、。、、、

カプリコをあけたら

カプすけがでてきました


あ、うん。、

昨日の午後からは

雲が絵のように

見え

海が綺麗でした

はじまる前より

知っている事

おわりを迎えて

気付く事

どちらも

決まっていそうで

恥をかいても

損をしても

私だけだから

何も心配ないですよ
(ぁ。正義感ではないですよ)

今日も

ご飯を食べて

気持ちいい事して

寝れる時に

たぷたぷ

寝てください(・c_・。)chan🧡


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
ご卒業おめでとうございます
いってきます👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?