見出し画像

KOBUです。

昨夜

性について投稿をしましたが

自分の事を

書きすぎました

恥ずかしくなり

、、。スーグ サゲタョ_(┐「ε:)_🤍、

肝が小さくて何か嫌、。。。_(:3」∠)_💔

今朝♡

私の文章や言葉が

どこか責められていたり

しんどいと感じやすい人は

読み進まれない事を

おすすめします


2025年

日本戦争や

大地震が起きるなど

言われております


わたし達の

意識が変わる事で

未来を変える事が

できるかもしれないそうです


包丁ミンチ 


まだ起きていないのですが

今のうちから

手を取り合いませんか?

という

呼びかけの意味を込め

これまで

ツインレイのお話や

幼少期や

心のお話をしてきました


miffy ?


KOBU自身が

ツインレイ女性かどうかは

わかりませんが

自己統合や性の開放は

年齢や男女関係なく

意識変化しやすいような

気がしました



外の現実に向けていた力を

内なる意識に向け

更に

双方を丸く愛で包み込む


1年経ちましたね


二面性そのものを赦すというか

二面性そのものを信じる感じです

善だけでは統一できなくて

悪があるから統一できるのですね

ずっと同時

ずっと一緒

これが腑に落ちると

悪は消えていきます

アンパンマンとバイキンマン

2大ヒーローを誕生させた

やなせたかし先生の感じ

感覚を伝えるのは難しいですね


分からなくてよい方は

ひたすら遊び心を

養って下さい_(:3」∠)_♡

Duya ?


性の記事を

勇気が出ましたら

再投稿します

KOBUで申し訳ありませんが

何かに響いて頂ければと

思います



5月も終わりが近いです

いかがお過ごしですか?

私は何も変わりなく

自分の言動に

自分も驚いております


先日

田植えが終わりました♡


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
朝日を浴びて
いってきます👋🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?