見出し画像

KOBUです。

ここ最近

起きると

前髪のリーゼント感が

凄いのです

癖っ毛というか形状記憶

ん〜?

、。、、、、いや、

こっちかな


。、。、ーー

はい。

どっちでもいい


そして

その状態は前髪だけでして、。、、。。。




先日

(カルト系)コミュニティが

無事に終わりました


集いの目的は

2025年7月問題の事など

はずれ続ける大予言を

信じる方は少ないと思いますが

意識を向けただけで

はずれ続けるので

備えあれば憂いなしです


KOBUは

世界には自分ひとり

性と自我の

こたえ合わせ(?)が

したかったのです


これ長いけど面白かった(•ө•)♡


謙遜や自虐ではなく

事実ですが

私は話し方も要領を得ない人で

はい。

ポンコツです

、、。。、


身体の癖で

話す途中で言葉が詰まるから

テンポは悪い

滑舌が悪い

声が籠りやすい

それだけでも

誰かに迷惑をかけているような

気持ちになるので

人前ではよく笑っております


頂きました♡

でね

今回メインで講師(?)されていた方が

同じ感じの特徴があって

勇気を頂きました


声は魂だと


他人に迷惑をかけても

自分の幸せとは関係なく


はい

うんぬんかんぬん_(:3」∠)_♡♡♡


追伸

今日は父の日ですね

カキフライが食べたいとの事


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
今日は頭が痛い
いってきます👋✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?