見出し画像

KOBUです

、。、、、ーー、

今月、早いぃ

何度寝したかも

分からない

お休みの朝_(:3 」∠)_🤍🤍🤍。

もろもろと起きて

以前から

作ってみたかった

モッツァレラチーズを

作ってみました、、。

暗くてね♥️

崩れやすいのですが

楽しかったので

また作ります

次は

パスタかピザか何か、。

暗くてね♥️

食材を見ただけで

何品も作れて

サッと出せる方って

いらっしゃいますね

身に入っていらっしゃるのだなぁ。、、

と尊敬します。

、。ー。、😳、、。、

料理は(見た目やレパートリー

ましてや味じゃない)心や。、、、ー、。

チーズはどこへいった?



はい。

4月に行われます

イベントに

出展が決まりました🌸✨

久しぶりで嬉しい。

、。、、(-д- 三 -д-)♡

今回は

勇気が出ましたら

KOBUオリジナル製品が

並ぶかも。、。

はい。

先日

司会の研修~スーパー新人期に

大変お世話になった方が

今月末で退職されると

聞きました。、、。、。

近いうちに

ご挨拶行けるかなぁ、、、。、、、


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
豚汁を食べて
いってきま👋す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?