見出し画像

KOBUです

朝から

シーズン初の雪が

降りました_(:3 」∠)。、、

相棒season9~初雪~

りんどうが

蕾のまま終わりそうです、。、

ちょっとさみしい(┐「ε:)_。、、

昨日

お仕事の待ち時間を使って

遊びに行ってきました。

楽しかったのです

はい

時々

『KOBUさんSNSは

もうしないの?』

とご質問頂きます、。、

実は

パンデミック真っ只中

不正アクセスを頂きまして

アカウントに

入れなくなりました😲、

はい。

3回めが

海外からだったからか

解除されるまでに

やややと時間がかかり、。

次は本気で

停止(凍結)になる気がして

怖くて

投稿できずにおります😥。、、

蕎麦つゆ卵かけごはん♥️

折れずにお店用に

もう1つアカウントを

立ち上げました😳

そちらでも1回あり

ちょっと放置してます😪

私だけじゃなく

巣籠もり期間に

不正アクセスを受けた方は

多かったみたいですね。、

全部やめようかな٩( ᐛ )و?、、。

と思った時期もありましたが

KOBUの活動でもあるので、。、

ゆるく投稿していきますね、。

セラピストになり

起業して

年明けで7年がきます。

司会もやっと2年になります、。

、、ーーー

愛に

年齢、性別、身分は

関係ないように 

仕事に

年数、性別、立場は

関係ない、、

、、ーーー、。、。

いうわけには

いかないですよね、。、、

頂きました

いーや😤、

いうことにすーる٩( ᐛ )و♡♡♡♡♡

今日は寒いので

どなた様も

体調管理しっかりと🤍


最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込め
天からの雪を見上げて
いってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?