見出し画像

KOBUです

はい。

あっという間に

冬至を迎え

今日は

クリスマスイブですね

かぼちゃ1個半♥️

先日母が

頂いたかぼちゃの種を

畑に植えたら

実ったそうで

『このかぼちゃは

絶対に縁起がよい』

と喜んでおりました

ポタージュを作りました

絶対に縁起がよくなります♡♡♡

3日間

雪が降り続きました☃️

まっ白

雪夜は

部屋の灯りを消しても

雪の白さで

外がうすーく明るいのですね

寒くて

静かなのが好きです。、、

少し前を振り返りましたが

1週間前

何をしていましたかね_(:3 」∠)_?

noteに投稿する

ものののののののの。、、、。

ただ抱えていた出来事が

1つずつ解決に

向かっていきまして_(┐「ε:)_♡

私も1つずつ安堵しました。、

先は分かりませんが、

良かった

本当に良かった😢🤍

またぐっすり

眠れております_(:3 」∠)_🤍🤍🤍

きっと全て

上手くいきつつある

いう事にします😳

この間

これから司会になる方と

連絡を取り合いました。、。

自分のデビュー前を

思い出して

ヒヨコが初心に戻るのです。、、

KOBUが初めて

マイクを持ったお式は

在住県薔薇市でした。、、

うーん。、。、、

そこを話せるほどの成長を

まだしていないのですが、、。、、

いっぱい

助けて頂きました。、

はい

今日の最初は

色んな気持ちで

はじまります✨🎄✨

しゅわしゅわスフレチーズケーキ♥️


最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込め

雪かきをして
いってきます☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?