見出し画像

KOBUです。

もう10年前ですかね

お客様から

料理やお菓子のレシピが書かれた

メモを頂く事がありました


当時はね

料理をそこまで

作れませんでして、。、。。。

言って

今がよいかと言えば


、ーー。。。

味が薄いらしい。、
、。

ココロヨ_(:3」∠)_🤍🤍🤍


誰かと

食べ物の話をしている時も

あらゆる感覚が

なんだか幸せです


豆乳ごま素麺

いなり寿司の

あげの形には

俵型と狐の耳型とあり

関東

関西

で違うのだと教えて下さったのは

カメラマンをされている

本好きのお客様でした

その方から頂いた

おいなりさんの

レシピメモが出てきまして

先日

作ってみました


はい。

あれはいつでしたかね、。。。、、


『あなたは器用な男がいいよ』

マッサージ中

唐突に

話されました


恋愛話はしないので

この日の言葉は

なんだか

ドキッとしました



その方は

いつも気にされていた事があり

写真、カメラ好きは

ナルシストで

承認欲求のバケモノ

言われる事があるそうです

だから話の途中

あなたの気に障ったら

申し訳ないと

会話を大事に

楽しもうとして下さった

承認欲求やナルシストが

悪いと思わないので。、。。
(あと、自己顕示欲、独占欲、、。。。)

KOBUにもあるし。。。、

何も問題はないかと、、。。。、 

、。、。ーーー。、、ー

、、いや。、、。。。

ごめんなさい

その時によりました


そんなこんなで


母大絶賛(•ө•)♡

何回も作って

自分のものにします


次のお休みは

講師から頂いた

ロールケーキレシピを

作ってみよう_(:3」∠)_♡


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
たくさん味わいながら
いってきます👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?