オールカマー 予想

俺プロのサマーカップも明日が最終日

netkeibaに俺プロという誰でも参加できる予想大会がありまして、6月27日から始まったサマーカップが明日で最終日なんです。

海外在住でJRAの馬券を買えない身としては日本に帰った時のための買い方の練習になると思い時間がある時には参加していました。

サマーカップは3か月間の回収率で競うのですが上位10人には少ないながらも賞金が出ます。

ですが、現在の10位は回収率250%。

3か月通して250%ってスゴイなと。少しでもその領域に近づけたらとこれからもがんばろーコボリノコフなのですが、まずは最終日に少しでも順位を上げて次のシーズンをいい形で迎えたいですね。

画像1

⑬バビットが逃げて⑪キングオブドラゴンが2番手。
キングオブドラゴンは湾岸Sが似たようなレースで消耗戦。
鳴尾記念で逃げた時は800m勝負になった。

土曜の九十九里特別はウォルフズハウルが追い込んで勝ったが、前も2,3着で粘っている。

先行好位が有利か。

◎⑤ヴェルトライゼンデ
調子良さそうなので

〇⑧デアリングタクト

▲④ソーヴァリアント
追切の動きが少し硬いかなとは思うが、気のせいかも。

△⑩テーオーロイヤル
追切が良かった。
もう一つ上のレベルに行けるかもしれない。

△⑨クレッシェンドラヴ
今回は近2走よりは位置取りが後ろになると思う。
④⑤をマークする位置で競馬できればチャンス

△①ロバートソンキー
難しい枠に入ってしまった。
伊藤さんは菊花賞でも直線で荒れた内側に進路を取ってしまった騎手。
前走は外枠もあって外をまわしたが、今回は直線で内を選択しそう。スペースがあるかどうか。

次点

②ジェラルディーナ
追切の動きはそれほど良くもなかったが、前有利の京都記念でも良く追い込んで4着。
騎手が替わるのも何かのきっかけになるかもしれない。

⑪キングオブドラゴン
けっこうしぶとい馬。
人気所の④⑤⑧がけん制し合って仕掛けが遅れればチャンス。

馬券

単勝⑤1000
ワイド⑤⑧④ 3x300
3連複 18x100
1列目◎〇▲
2列目△3頭
3列目印6頭
馬単
1着⑤⑧ 2着⑤⑧④ 4x200
1着④ 2着⑤⑧ 2x100
3連単
1着⑤⑧ 2着⑤⑧④ 3着⑧④⑩⑨① 15x200
1着⑤④ 2着⑤⑧④ 3着⑧④⑩⑨① 15x100
1着⑩ 2着⑤⑧ 3着⑤⑧④⑨① 8x100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?