見出し画像

経歴

マルシモエンタテイメント用に経歴を作ってて、改めて洗ってたら2年弱で40箇所50回30テーマぐらい講演やら講義やらやってた。行政関係が7割。
研修入れたらもうちょい?

そんな時間どこにあったんだ。

と思いつつも、とにかく時間を作るために動きまくったなぁと思う。夜勤やりつつ日勤やりつつ、いかにパフォーマンスを最大化できるかを日々意識してきた。

特に昨年から加速していて、それはやっぱり豊島区の選択的介護が火蓋を切った気がするけど、積み重ねだったなぁと思う。

中学、専門、大学、介護事業所、区、包括、医師会、地域住民と幅が広いけれどそんなすごい人間でもないのでなんだかなーという感じ。

自己評価は決して高くはないけれど、勝手に評価されてる様子が分かるので、これをどう使っていくかが課題。
介護だと保険外サービス・認知症・認知症カフェ・多職種連携・ICT。
他はワークライフバランスとか加齢する事とかが今の講演のメインテーマ。

まぁ面白いと思っているうちは突き進む。

スキのリアクションボタンで十分です。少しでもお役に立てたなら嬉しく思います。