見出し画像

この夏に見たい映画

私は「いつか見たい映画」というページを作って、スケジュール帳にメモしてます。

でもほぼ映画館で見ることはないんですよね。
よっぽど見たい時は頑張りますが、映画館が嫌いなので、、。

映画館は嫌いというか苦手です。
①時間にしばられる
②閉鎖的
③前後左右の人が気になる

だから友達と行くのはオッケーなんですけど、そうそう友達と行きたいものが一緒で都合が合うことってないので、なんだかんだあまり映画館では見ません。

だだ今回本当に見たかったのが関心領域。仕事がとてもたてこんでいたので、時機を逃してしまったのが残念です。ネットで見られたらぜひ見たいな。


#夏に観たい映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?