見出し画像

月1メンテナンス

今日は病院へ。朝イチの病院は電車が1番混む時間なので贅沢に指定席で行きます。

私が予約したのは一部が指定席の電車。普段利用しないのでうっかり一般車両に並んでしまい、余裕で家を出たはずなのにダッシュで指定席車両に駆け込みました。ごめんなさい、間に合って良かった。
この時間は指定も混むみたいで、最後のヒトセキ。展望車両!やったね。

スムーズに行けばすぐ検査やって、問題なければ薬もらって帰る。
問題あったら大変。何もありませんように。

けっこうな頻度で病院には行ってますが、健康診断を人間ドックで代用したいので、それこそはやく予約しないといかんのですが、なんだか面倒で🤣

子宮内膜症が腎臓周りにできるという病気になって8年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?