初めまして。
10年前の今頃かな?
amebloが台頭して久しい頃、
一般人がブログを書くということが珍しくなくなってきていていた頃かな。

自分の本当のことを書き綴っていい、
日記みたいなものだという風潮に乗って、書いてみていたけれど、

その頃は通称でも私だとわかっている人も意外といて、その反応を気にして書き続けられなかったことがある。

noteの特性を理解できてはいないけれど、下流庶民の私の歩んで来た道のりのありのままを書いて(アウトプット)みたら、どのようになるのだろうかという単純な考えで書き始めてみた次第です。

#アラフィフ #庶民 #病気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?