見出し画像

ミクさんお誕生日おめでとう!※修正しました。


こんにちは。こびです。

重要な事を忘れていました。
先日、8月31日は!初音ミクさんの!お誕生日!
おめでとうございます。

いくつになったのかな?

色んなボーカロイドを聞いてきたけど、やっぱりミクちゃんがナンバーワンだよ。

原点だよ。何者にも勝てないよ。


まず、ミクさんは見た目が可愛い。もう優勝だよ。次に声も可愛い。ネギが好きなところも可愛い。永遠に可愛い。


筆者は、ボーカロイドという媒体を知ってから早10年近くになりますね。最初こそ、受け入れられなかったのですが、今ではボカロが日本の音楽で受け入れられています。
紅白でもボカロPさん達が出ていましたね!

そのくらい、愛されているのです。羨ましいです。

私がハマった当時は、まだボカロも5人くらい?でしたが(メイコちゃんとかカイト当たり)。
先日、調べたところ、今は100人くらい居るそうで。
もう、ついていけんです。うん。


でもやっぱり、今でもボカロ界隈はミクさんが1番なのかな?

なんでしょうね。こう、女の子らしさといいますか、ピュアといいますか、なかなか難しいです。

私は、ミクさんと出会えて人生が豊かになりました。引きこもりがちだったのですが、外に出られるようになりました。(グッズを買いに)

ミクさん、産まれてきてくれてありがとう!
ずっと可愛い君で居てね!
大好きだよ!いちファンとして、これからもミクさんの活躍を見守っています。

この記事を投稿したら、皆様の、ミクさん生誕祭記事を循環しようと思います。

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

僭越ながら、イラストを書かせて頂きました。アナログを写メしました。

サポートしてくれると、嬉しいです。記事を書くことが好きなので、続けていきたいです。みなさんのサポートは、創作に使います。