見出し画像

私のとても好きな曲達。


こんばんは。こびです。

#スキな3曲を熱く語る  のタグに参加させて頂きます!


実は、このタグについては、1週間くらい前から発見しました。絶対に参加したい!と思いつつ、スキな曲がありすぎて、なかなか絞ることが出来ませんでした😞💦


そして、意を決したので、今回書かせて頂きます、、、!


まず、1つ目の曲は、NiziUさんの、『Make you happy』です☺️
とても有名な曲ですので、皆様、聴いたことがあられると思います💓
筆者は、親戚の子が、歌いながら踊っているのを観て、心を打たれました😢とっても可愛くて、キラキラしていますよね!
この曲を聞くと、とても元気が出ます。あとは、とにかく可愛いです💕


次に、2つ目の曲は、ORANGE RANGEさんの、『Walk on』です🍊
筆者の青春時代にとても流行ったバンドの方達です!最初に観たときは、「なんだこのかっこいい人達は、、!」という感想でした(笑)その当時も、エレクトロ&バンドサウンドという、新しいジャンルとして、とても人気がありました💓
Walk onは、とにかく歌詞が好きです。
今風に言うと、「エモい」ですかね😃!特に、サビの部分の、「君が笑えば、世界中が皆ハッピーなんだ」という部分がとても好きです✴️
この曲も、聞くと元気が出ます!


最後に、3曲目は、LiSAさんの『紅蓮花』です🌼
皆様同じみ、テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌です✴️とても格好いいです!ゴリゴリのバンドサウンドが好きな人は、絶対に好きだと思いますね🎵MV?PV?も、とてつもなく格好いいです!鬼滅の刃の世界観に合っていますし、何よりLiSAさんが美しいです、、❇️イヤホンで聞いた方が、圧倒的に良いです!
この曲も、元気が出ますね!


すべての曲に共通しているのですが、1回はイヤホンで聞いて欲しいですね🎧️🎶
アーティストさんも、おっしゃってる方が多いのですが、聞こえる音が増えるとの事です💕
例えば、エレクトロだと、ピコピコ音がよく聞こえますし、バンドサウンドたと、低音が気持ちよく聞こえたりします。

筆者は、低音厨的な部分があるので(ベースの音)ゴリゴリの曲は、イヤホンで聞きたくなります🎵
シャカシャカが好きな時期も来るのですが☺️


以上が、私のスキな3曲でした🎶


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

サポートしてくれると、嬉しいです。記事を書くことが好きなので、続けていきたいです。みなさんのサポートは、創作に使います。