見出し画像

早坂香須子さんの本

コーチングを受けるきっかけに、早坂香須子さんのインスタグラムの投稿がある。
早坂さんは声のメルマガに出ていて、情熱的でカッコいい!と思っていた方。

早坂さんの本を、今回もう一度読み直して、今の自分にぐさっときた、忘れずに記憶しておきたいことばを記録しておく。
---
自分の人生に責任を持ち始めたとき、願っていたことが、どんどん叶い始めた。人生は他人との勝ち負けではない、自分が持っているものに感謝して、今を本気で生きる。未来のビジョンを引き寄せるには結局それが近道だった。
---

競争とか大っ嫌いで、自分が大切にするものを大切にしていけばいいって思っている、つもりだった。本当は、人とくらべて、いつも自分に「負け」をだしていたかもしれない。。大きくみせたり、変に小さくなったりをやめて、いつでも等身大の自分でいられるようになりたいものですな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?