【妊婦日記②】期間限定に育ったお胸

こんにちは、毎日じゃないけど日記と銘打った妊婦日記の2回目です。

今日はお胸の話。

妊娠するとね、お胸が育ちます。周知ですよね。

ワタクシ、今回の妊娠で今までで一番お胸が育っております!

お腹より先に胸がきつくなった今回の妊娠。

妊娠初期の頃は、うつ伏せで寝ると胸が痛すぎて無理。

今はもちろんお腹が大きくてうつ伏せ寝が無理なのですが、お腹同様、胸があり得ないぐらい育っています。

期間限定ということも承知なので、サイズアップしたしっかりとしたブラを買うわけにもいかず、パット入りのタンクトップで過ごしております。
妊娠前からブラトップ寄りのゆるゆるのお胸だったおかげもあるかもしれません。

妊娠中は今後の母乳ライフを考えるためにもお胸に緊張感を抱かせないユルユル状態で良いのでは。と思いました。

母乳が出る→粉ミルクが要らない→経済的&荷物が減る。

初妊婦さん、これ大事ですので、胸の形は後から整えるとして、妊娠・出産・母乳期間はユルめがオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?