見出し画像

ロゴと名刺が出来ました‼️‼️

こんにちは、こびとのスプーンです🍄

先日、念願のロゴ&名刺が完成しました〜‼️😂✨✨✨

う、、、嬉しすぎる、、、。

また一歩実現に近づきました。

下書きも何回も書いて少しずつ改良していき・・・↓

画像1

画像4

打ち合わせを重ねに重ねて・・・↓

画像3

こんなにステキなロゴになりました・・・!!!😂✨↓


画像2


A CASE OF の山田さん、阿部さん、本当にありがとうございます!!このロゴを元に、シールや判子、サンドイッチを入れるフードパック・ドリンクカップ・のぼりなどのデザインもこれから決めていきます。楽しみ・・・!!🍎

10月は予定として他に大きな動きはあまりないと思うのですが、コツコツとSNSやブログの更新は進めていきたいと思います。サンドイッチの構成も、大幅に変更しようと思っていますので試作の様子もまたお知らせしたいと思います!!

次回もお楽しみに😍

ここまで読んでくださりありがとうございました🍄


ではまたっ♥️


ここまで読んでくださりありがとうございました🍄


ではまたっ♥️


🐾ONE HAND Restaurant こびとのスプーン🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?