見出し画像

ロゴデザイン打ち合わせ🥰

こんにちは、こびとのスプーンです🍄

今回はお店のロゴ作成の為、群馬県前橋市の人気カフェ faro blanco cafe さんにて打ち合わせをしたときの様子を載せます🌈

画像3

このお店は、旦那さんがオープン準備のお手伝いをさせて頂いたお店でもあります。打ち合わせの前にランチをさせていただいたのですが、ガパオライスほんと美味しかった・・・!

ロゴ作成は私が考えたイラストを元に、日頃お世話になっているA CASE OF さんに頼みました。主にウエディングプロデュースをされていて、私たちの結婚式の時に初めてお世話になったのですが、一生忘れられない素敵なものにしてくれました・・・💒✨

その時に、自分たちのお店をやる時には絶対デザイン関係はお願いしようと決めていて、今まさにそれが実現しようとしています☀︎

事務所はfaro blanco cafeさんに隣接していて、お店をデザインした建築会社Bright Houseさんと同じ敷地内にあります。

事務所入口↓

画像2

画像2

こ、、、こんなオシャレな事務所、見たことあります!?👀💕        

スペインのお家をモチーフにしていて、とても可愛らしい素敵な事務所です。Bright Houseさんにも自宅キッチンの改装をお願いする予定です😆

下書きのロゴ🍄↓

画像6

このこびとを、めっちゃオシャレなロゴにしてくださいと依頼しているところ、、、🌼↓

画像4

画像5

どんな風になるのか楽しみです😆‼️

次回は完成を報告できればと思います💪🏻

ここまで読んでくださりありがとうございました🍄


ではまたっ♥️


🐾ONE HAND Restaurant こびとのスプーン🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?