見出し画像

キッチンカーのご紹介🚍✨

こんにちは、こびとのスプーンです🍄

今回は私たちがキッチンカーに選んだ車

ルノーエスタフェについてご紹介いたします☀︎

外車や旧車に詳しい方ならご存知かと思いますが、私は知りませんでした・・・💦旦那さんは詳しいのですが、本当に希少な車だそうです。

実は、このルノーに出会うまではシトロエンかワーゲンバスにしたいと考えていました。

埼玉県東松山市にある、外車専門でキッチンカーを作っているOLD CARS MARKET さんへ下見に行ったときの様子。

画像2

↑シトロエン

顔が好き✨

画像2

↑ワーゲンバス

か・・・かわいい!!!🐶💕

ですが、実際に中を見たりお話を聞いていくうちに、この2台だと2人で作業するには狭かった💦

特にワーゲンは中で立ち作業はできないです。シトロエンは立てるし2人でも余裕があったのですが、旦那さんの頭がギリギリつくかつかないかで窮屈そうでした。(身長175センチ以上の方はきついかもしれません)車内の横幅はとても広くてよかったです✨

この時は一度考えようという事になり、そこから数日後、OLD CARS MARKETさんから連絡がありました。

「ルノーエスタフェっていう珍しい車が入って、中も広いしおすすめだから見に来ません?人気だしすぐ売れちゃうよー🥺」

これは見に行くしかない!なんなら即決で!てことで早速見に行きました。

画像3

画像4

画像5

で、、、でかい!!!😆顔もなんかぽてっとしてて可愛い。

もうこれにしよ!案の定即決でした🤡 笑

この後銀行に融資をお願いするのでお金ないのに決めました。でも何かしらの縁を感じたのでいい選択だったと思います🥰勢い大事!!

どんな色にするか、内装のレイアウト等を決め、2週間くらい前に側面を切り取ってくれました。

画像6


これからどんな風になるか楽しみです🚍💕また近況をお知らせしていきます🍄

ここまで読んでくださりありがとうございました🍄


ではまたっ♥️


🐾ONE HAND Restaurant こびとのスプーン🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?