見出し画像

子どもとお料理:簡単で時短のピザ作り

お裁縫は好きですが、お料理はさほど、、、

子どもと一緒にお裁縫あるいは工作なら、それなりに楽しいですが。

いっしょにお料理となると、切るとか熱いとか、安全を確保するのにめちゃくちゃ気疲れするので、できれば避けたいところです。

フライパンでできるピザ!20分で完成!サクサク!

良さそうな言葉に釣られてやってみました。

本当に20分で完成してサクっとして美味しくて大成功でした。

子どもたちは、粘土とは違うピザ生地の触感に大喜び。

手抜きインスタントお昼ご飯にも飽きていたのか、いつもよりたくさん食べてくれましたw


ぜひお試しください。

こびログ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?