見出し画像

【子どもと遊ぶ】おうちで卓球!ドコデモピンポン

オリンピックの影響で子どもが卓球にハマりました。

ドコデモピンポンが実家にあったので、借りてきて、

リビングを一掃し、おうち卓球場を作りました。

一人でできるように壁打ちにもしてみました。

画像2

数日後、タイマーが欲しいというので何かと思ったら、

上の子が卓球券を作って、

下の子に「3分100円」と言っていました。

おうち卓球場の店主は時間に厳しいようです。


一人で壁打ち仕様にしてみたら、

壁とテーブルさえあれば、卓球ネットがいらないことに気づきました。

ラケットと2~3個ぐらいピンポン球があれば今すぐ始められます。


ぜひお試しください。

こびログ|KOBiLOG.ORG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?