_俺バグ_俺たちバグジー親衛隊

【自作曲】「漠然」 / 軽快なメロディが魅力♪

喜多 ばくじ
00:00 | 00:00
コメディなどの文章メインに投稿してきましたが、これからは楽曲も投稿していこうと思います!

これはぼくが人生で初めて作った曲

10年前、高校1年生の時に作った曲です!

Bメロのメロディとギターリフが聴きどころですので、よければ聞いてみてください♪   

タンバリンが似合う曲です(笑)

人生の前途に悶々としていた15歳の夏。
何者にもなれない自分が、ふと浮かんでメロディ。

中学2年生が書いたような歌詞(笑)


【歌詞】

いつでも 世界を変えるのは 
大切な人を守るため 
そうやって 生きることで 

明日への光が 見えてくる それを掴みとれ

繰り返す日々の中で 
些細なことに 幸せを見つけて 

喜びが悲しみよりも 
多くなるように 過ごしていた

漠然と 過ぎ行くときの中で
いっ たい 何を   学んだんだろう

このままじゃいけないと 
思うけれど すぐには 変われないんだ

僕らは 今という時代を
思い切り 生きている 

二度とは 来ることのない
刻を精一杯 過ごしている

これからさ 僕らの人生は
まだ始まったばかりだから

たまには 嫌なことなんて忘れよう 
笑って過ごす方が 楽しいから


「俺たちバグジー親衛隊」
という作品のテーマソングでもあります!

国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!