見出し画像

【近況ご報告】YOUTUBE 登録者 1000名突破!セミ顔出ししました。

お久しぶりです!
みなさま、暑い日が続いておりますが、いかが、おすごしでしょうか?

喜多のnoteにログインする機会も減ってしまったのですが、久しぶりにみなさまの投稿をみているとかつて頻繁に更新していたころが懐かしくなりました。

本日は参考までに私の近況をお知らせできればと思います!

  • 近況① 発信者としてのSNS活動

前回の投稿でお伝えしたように、Wordpressでのブログ執筆や
投資教育系YOUTUBERとしての活動に勤しんでおります!

会社員と副業の二足の草鞋を履きながら、起業に向けての準備を進めております。

そして、21年11月から開始したYOUTUBEにおいて、
チャンネル登録者数が1000名を超えることができました!

チャンネル名「投資の美学 クリプトルパン」

非常にうれしく小躍りしたこの頃です(笑)

そして、1000名突破を記念して、この度、
ぼくの顔を出した(サングラスとマスク付き)動画を撮影いたしました!

対談企画として、会社員の女性の方2名にもご出演いただいております。

動画タイトルは、
【対談・投資のはじめかた】興味があるけど 一歩踏み出せない方へ!

これまでは暗号資産や株式などの専門的な内容が多かったのですが、今回は投資に興味があるけれども一歩踏み出せないといった方向けの内容となります。

ぜひご覧いただければ幸いです!

資産を築くのは、あなたの一歩
投資に興味があるけれどなにから始めたらいいかわからない人へ
<初の対談企画を実施!>
・投資をしていますか?
・投資をしたいと思う理由は?
・どうやって投資に関する情報を集めますか?
会社員のリアルな投資事情や投資に対するイメージとは?

そして次回からは講義形式で...

こんな感じの概要です!

  • 近況② ヒルトンスーツデビュー

例の「洋服の青山」にて、なんと人生初のヒルトンスーツを買いました!!!
1着6万円…!
今まで高くて手が出なかったのですが、今後かっこいいスーツを着てYOUTUBEに出演しようと思ったこともあり、奮発しました!

今後は、対談動画だけでなく、ロケ企画や調査企画といった内容も計画しております。

イベント系動画も企画しております!

今までは文章のみで活動してきた喜多ですが、
今後は実態をみせながら活動していこうと思いますので
何卒宜しくお願い致します!

  • 近況③ 会社が週三~四になる

これは個人的に本当に重要なことです。
承認していただいた今の会社にも心から感謝しております。

今後私は、会社員ではありますが、週5ではなく週3~4で勤務に従事することになります。

ある程度の安定を確保しつつ、今後起業するために自分の事業、SNS、コンテンツを育てる時間ができることになるのです。

覚悟を決めて挑もうと思っています!

また、10月には、不動産の国家資格、宅建士も受験します。
こちらの合格に向けても努力していきます!!

  • 近況④ 結婚相談所に登録しちゃう

これはですねー、本当にまさかでした。
自分でも直観というか、まさかというか(笑)

六平のまさか、いえ、本当に。

私も今年29歳。ついにですね、やっぱりいい出会いを探したい、と。

今までホテルの受付のお姉さんに突撃したり、

合コンで友達の妹に会ってドタバタしたり、

色々ありましたが…

ついに婚活サービスを試してみることになったのです、、、!

こちらに関してはまだ始める前段階ですので、
またどんな感じか近況報告したいと思います!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!
それではまた、お元気で!!


国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!