見出し画像

八戸で1200日記念日。

昨日の夜中に八戸に到着しました❤

青森空港から青森駅まで35分。

青森駅から八戸のホテルまで2時間。

意外と遠かったです。

八戸のホテル周辺は有難いことに夜中でもお店が開いていました。
そして偶々入ったお鮨屋さんが美味しすぎて。。😻
こんな美味しいのね。

青森最高❤
夫は伊丹空港でもビール飲んでたのに、お鮨屋さんでも気付いたら注文していました😅😅😅

今日のランチは一人で30分歩いてハンバーガーを食べに行きました。夜はお魚系🐟になるだろうから、昼はお肉にしておきました。

夫が仕事から戻ってくるまでまだあと少しあるので、再度散歩がてら出かけたいと思います。

今晩は、予約済の和食料理店へ行きます。
交際してから1200日記念日は八戸でお祝いになりました㊗️次の1300日のときはどこになるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?