見出し画像

他己紹介 -るい→そら-

はるに代わってるいが同期のそらを紹介します☁️

そらは同期の中でもめちゃくちゃクールなキャラでした←「でした」が大事!!!
でも学年が上がるにつれ、自分の意見もいっぱい言ってくれるようになって今はディフェンスリーダーとしてみんなを引っ張ってくれてます🥍
毒舌な部分もあってそこもそらのおもしろい部分です😂
周りを見る力があっていつも話を聞いてもらってます!
この前も練習帰りにそらの運転で乗せて帰ってもらっていっぱい2人で話しました✌️
頼りになる同期が多くて私は助かってます!
残り1年しかないけどいっぱいたのしもね✌️✌️

次は毎日明るいライにバトンを渡します!
ライよろしくな💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?