見出し画像

ラストリーグ戦 -らむ-

そらの最後のバトンを受けとりました、らむです!!!
私も最後のブログということで、最後のリーグ戦に向けて書いていきたいと思います🥍

今の私は、ついに最後のリーグ戦がやってきたか!!という気持ちと、ほんまに最後なん??という気持ちが入り混じってすごく複雑な心境です、、😅😅
(歴代の先輩たちもこんな気持ちやったんかなあ???笑)

最近は練習する度に出来ていないところが見えてきて、本当にどうしようかと苦戦しています。
ですが、そんなことを考えている間にも、同期や後輩との練習もどんどん終わりに近づいていくので、毎日自分自身に課題を据えて前向きに練習に取り組んでいかないとなあ、と(今文章を作成しながら)思います。

そしてたった2試合ではありますが、1つ1つのプレーを丁寧にしながら、みんなで元気よく楽しんで試合ができればいいなと思います!!
合同を組んでくれた他大学の子とも全力で頑張るので、応援のほどよろしくお願いします!!!💪

では、うちのパワープレーヤーなぎに最後のバトンを渡したいと思います!
よろしく〜😘😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?