見出し画像

ラストリーグ戦 -るい-

4回生MGのるいです🐵
いよいよラストブログとなりました🥲

私たち同期は元は14人でした。そこから減っていき今は7人です。この4年間楽しいことばかりではなくしんどいこともみんなで経験しました。
しんどいとき側にいてくれるのはいつも同期のみんなでした。
私にとって同期はかけがえのない存在であり家族です🫶

優しい先輩、仲間思いの同期、いつも真面目な後輩に囲まれた4年間でした。

いよいよラストリーグ戦です。
このチームでできる最後の試合です。
全力で応援します。サポートします。

みんなで勝って嬉し涙を流したいです。

私はチームのみんなが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?