見出し画像

最近あった良いこと -らい-

こんにちはー!ブログ見ていただいてありがとうございます^_^
2回生のらいです!"最近あったいいこと"について書いていきたいと思います!

ほんとにほんとにすみません、まじで意味わからないんですけど

お布団洗濯できました😂

最近ずっと学校にいて、家にはお風呂と寝るために帰ってるみたいな感じので、家のことがなにもできてなくて、はっちゃかめっちゃかになってるんですけど、布団だけは!!と思って天気のいい日に洗濯しました〜☀️布団を天日干しした後のあの太陽の匂い、フェチの方いますか!?❤️‍🔥共感してくれる方いたら嬉しいです🤭

ほんとグダグダブログになってしまってすみません!笑

みんなに幸あれ〜〜!!

次は、はちさんの"最近あったいいこと"です🫶🏻はちさんは毎日ハッピーで溢れてそうやなぁ🤍はちさんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?