見出し画像

リーグ戦意気込み -わこ-

何事にも全力なしゅうからバトンを受け取りました✨🏃‍♀️


初めまして!2回生マネージャーのわこです!



実は初めてのブログで少し緊張しています🤭

拙い文ですが最後まで読んでくれたら嬉しいです。



リーグ戦まであと少しまで迫ってきました!


私はリーグ戦において最後まで楽しむことももちろんですが、

やはりみんなに勝利も掴んで欲しいなっていう気持ちがあります。

それは、去年サマーを含めた数々の試合を経験してより実感しました。


負けた時の悔しい表情、

思わず涙がこぼれる所。

マネージャーだからこそ、そんな様子を1番近くで見ることができ、

同時に次こそみんなを勝たせたいと強く思えるようになりました。


それは私の中で部活を続けられる理由の1つでもあります︎✊🏻 ̖́-‬



今年のリーグでは、どんな結果であろうとも笑顔で締めくくれるように、

みんなには最後まで全力で試合に挑んで欲しいなって思ってます💪🏻


そのために、私自身ももっとみんなに寄り添い、

1番の支えになれるマネージャーになれるよう、全力を尽くします!🥰


応援よろしくお願いします🙇🏻!




次は、少し前から外カメ📸にハマり始めた

りずにバトンを渡します!笑

よろしくね!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?