見出し画像

最近あった良いこと -らむ-

可愛い1年生のりずからバトンをもらいました!!
こんにちは!!らむです🤩

私の最近あったいいことは、ここ何か月か模試✏️やら実習🥼やらですごくバタバタしてたのですが、ひと段落したので1人で奈良県に行ってきたことです🦌🦌

目的は買い物だったので、その付近の美味しいラーメン屋さんを探して、1人で堪能してきました🍜
(写真はその時のつけ麺です!)

私は友達とお出かけすることも大好きですが、1人で好きなところをブラブラする時間もとても好きなので、最高のリフレッシュになりました🌟
またこれから頑張っていけそうです💪💪

次はるいにバトンタッチしたいと思います!!
るいには最近どんないいことがあったのでしょうか😏😏
るい、よろしくね〜😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?