見出し画像

最近あった良いこと -なぎ-

こんにちは!
美容院で大変身したれんからバトンを繋ぎますなぎです🥳髪色髪型似合ってるのでぜひTikTok見に行ってみてください!笑

私の最近あった良いことは、、、
ドラマの「やんごとなき一族」の最終回が見れたことです🫶

みなさんあれ見ましたか?!!めっちゃよかったですよね!!?
ケンタ役の松下洸平くんがイケメンすぎて毎回発狂してました😂土屋太鳳ちゃんもかわいくて癒されていました🫶
ドラマ終わっちゃって悲しいですが、、私の推しである山崎賢人くんが主演の「キングダム2」も公開されるのでそれを楽しみに生きていきたいと思います🥹🫶

次はりずに回したいと思います!!りずよろしくね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?