見出し画像

ラストリーグ戦 -はち-

4回生のはちです!みなさんこんにちは〜🍁

ついに最後のブログです。リーグ戦に向けて書きます!

4年間たくさんの人に支えられながらラクロスをやってきましたが、その中でもやっぱり同期の存在は一番大きかったです!
辛いときしんどいとき、心の支えになってくれて、たくさん喋って笑って遊んで、同期のおかげでここまでやってこれました。感謝しかないですね🥲🥲

そんな同期と最高のラストを迎えられるように、今はひとつひとつの練習を大切に、本番では後悔のないように全力で挑みたいと思います!

残りの練習も数えるほどとなってしまいましたが、最後までチームのみんなと全力で駆け抜けたいと思います!🌟

次はるいに回します!るいは、私たちが頼りすぎちゃうくらい本当に頼りになるマネージャーです!ラストブログ楽しみです!🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?