見出し画像

ラストリーグ戦 -れん-

こんにちは!れんです!🍋

ついに、ラストリーグを語る時がきました。
長くなりますが最後まで見て頂けると嬉しいです。

この4年間色んなことを経験しましたが、振り返ってみればあっという間でした。

今期のリーグが始まった頃は初戦に緊張し、最後の試合なんて考える余裕もありませんでしたが、3試合もあっという間に終わり、残すところ1試合です。

毎年のことですが、最後が近づくにつれて出来ることが増えたり、もっと練習したいという気持ちが出てくるので複雑な気持ちです。みんなともっとラクロスをしていたいです🥲

ですが、泣いても笑っても本当に最後です!
合同を組んでくださった大阪経済大学、奈良女子大学の皆さんともたくさん練習を重ね、チームワークを築き上げてきました!!この2大学と合同が組めて本当によかったです。

あとは今まで練習してきた事を出すだけなので、良い試合となるよう楽しみながら全力で勝ちにいきます🔥

'22チームに関わって頂いた皆様、ありがとうございました。最後まで応援よろしくお願いします!!

最後に、、、
1人で何も決めれんし、まとめ役よりついて行く派やし、自分の考えばっか先行してみんなに我慢させてしまったことも沢山あったと思う。そんなキャプテンやったけど最後まで一緒に頑張ってきてくれた皆んなにはほんまに感謝しています。一緒にラクロスするのは最後やけど、人生振り返った時に皆んなの顔が思い浮かぶと言い切れる4年間になりました。出会ってくれてありがとう。
最後まで楽しむぞ〜💪

れん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?