神戸志民党

神戸志民党の目指すべき姿! ----- ①希望:市民の皆様に希望を与えられる地域政党 …

神戸志民党

神戸志民党の目指すべき姿! ----- ①希望:市民の皆様に希望を与えられる地域政党 ②チャレンジ:失敗を恐れない地域政党 ③あきらめない:屈しない熱い気持ちを持ち続ける地域政党 ④感謝:天狗にならない地域政党 ----- https://kobe-shimin.jp/(公式)

マガジン

最近の記事

明石川の水が危ない!

4月13日(土)14時~16時半 西区文化センター二階(なでしこホール) 司会進行は、香川市議です。 ぜひお越しください。

    • 「議会から? 首長から? 日本を変えるのはどっちだ!?」(湯河原にて開催!)

      ~若手首長と、首長を目指した議員を招いて~ 『地域政党サミット2024』

      • 「神戸志民党党大会」および「香川真二市政報告会」のお知らせ

        神戸志民党では年1回党大会を開催し、重要事項を審議し決定する規約となっております。 党代表は代表選挙によって決定されますが、現在の立候補者は、現代表の香川真二のみであります。党員であれば立候補することができますので、立候補の意思がおありの方がおられましたらご連絡ください。 本年4月には統一地方選挙が行われ、新たなメンバーで活動しておりますので、そのご報告、および各分野でご活躍の市民の方々より、活動内容についてご紹介いただきます。 記 日時:2023年12月2日(

        • ご支援ありがとうございました!

          厳しい選挙戦でしたが、86票差で勝つことができました。支援していただいた方々には、心から感謝しております。1票の重みを感じながら、4年間しっかりと活動いたします。

        明石川の水が危ない!

        マガジン

        • 最新情報
          1本

        記事

          神戸志民党&香川しんじ決起集会in西神

          統一地方選に向けての決起集会を行いました。約120名の方に来場いただき、本当に感謝しております。 皆さまから頂いた温かい応援メッセージを胸に、これまでよりもギアをひとつ上げて頑張ります。

          神戸志民党&香川しんじ決起集会in西神

          神戸志民党党大会および香川真二決起集会のお知らせ!

          神戸志民党では年に1回党大会を開催し、重要事項を審議し決定する規約となっております。 毎年12月に党大会を開催しておりましたが、来年の4月には統一地方選挙が行われますので、下記の日程で党大会と現党首である香川真二の決起集会を開催させていただきます。 なお、党代表は代表選挙によって決定されることになっております。 現在の立候補者は、現代表の香川真二のみでありますが、党員であれば立候補することができますので、立候補の意思がおありの方がおられましたらご連絡ください。 日時:202

          神戸志民党党大会および香川真二決起集会のお知らせ!

          七五三:「七つの政策」「五つの約束」「三つの方針」

          神戸のことは、神戸で決める! 市民による、市民のための市政と議会を! これを実現するため、志を同じくする仲間を増やし、一緒に神戸を変えましょう。

          七五三:「七つの政策」「五つの約束」「三つの方針」

          神戸志民党党大会および香川真二決起集会のお知らせ!

          寒さが増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、神戸志民党では年に1回党大会を開催し、重要事項を審議し決定する規約となっております。毎年12月に党大会を開催しておりましたが、来年の4月には統一地方選挙が行われますので、下記の日程で党大会と現党首である香川真二の決起集会を開催させていただきます。 なお、党代表は代表選挙によって決定されることになっております。現在の立候補者は、現代表の香川真二のみでありますが、党員であれば立候補することができますので、立候補の意思

          神戸志民党党大会および香川真二決起集会のお知らせ!