水族館で出会った可愛い子



お久しぶりです!
太田です!

もう2月ですねえ、早いですねえ
本当に早過ぎてついていけません😂

本日は、オフ中に家族旅行で行った鳥羽水族館でメロメロになってしまった生き物を紹介します🐟

それは 『セイウチ🦭』です🤍

もう、セイウチのショーが最高すぎるんです!

鳥羽水族館は、今可愛すぎるラッコ🦦で有名な水族館です!
私は昔にも行っていて、その時もセイウチにメロメロでした❤️

セイウチってめちゃくちゃ賢くて、たくさんの技ができるんです!
挨拶やお手振りはもちろん!
投げキス😘、腹筋💪、ハーモニカ🎺、シャボン玉🫧まで!

飼育員さんともとても仲が良く、ショーが終わって飼育員さんが行ってしまうと、寂しそうにシュンとしていました😢
その姿も可愛くて❤️

帰りにセイウチのぬいぐるみを買ってしまいました笑


おとちゃんです
よろしく!

皆様、鳥羽水族館に行った際はぜひぜひセイウチに会いに行ってみて下さい!

それでは、来週はセイウチ、ではなくちいかわにメロメロな田代です!
お楽しみに!


#水族館
#セイウチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?